Blog

花乃井公園 お砂場遊び♪

今日はいいお天気(^^♪

花乃井公園でお砂場遊びをしましたよ♪

雨上がりで砂が湿っていて、お砂遊びにはもってこいでした(*^-^*)

アイスクリームを作って、アイスクリーム屋さんの始まり始まり~(^^♪

2歳児のI君が、『おいしいよ~♪』『つめたいね~♪』とお話しをしていると、1歳児のK君が、覗きに来てくれました♪

しばらくアイスクリーム屋は大忙しでしたよ♪

こちらは穴を掘って遊んでいました(^^♪

掘り終わるのを待てずに、穴の中に入って行った2歳児のK君♪

穴に入ったけど、不思議そうな表情で、しばらく固まっていたK君です(笑)

みんなそれぞれお砂遊びを楽しんだ後は、お片付けもしてくれましたよ(*^-^*)

掘った穴も、先生と一緒に足で埋めるお手伝いもしてくれて助かりました!

ありがとう(*^-^*)

園に帰ってからは、お楽しみのかき氷(^^♪

クールダウンしてから給食をモリモリ食べてくれました♪

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日も一日楽しかったね(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG