Blog

のんびりお散歩☆彡

今日は靭公園でシャボン玉をしました。

たくさんシャボン玉が出てきて嬉しそうなお友だち。

風向きによってどこに飛んでいくのが予想できないのが面白いね(#^^#)

順番にシャボン玉を吹いてみました。

お友だちがしているのを見ています。

みんな上手にできて嬉しそうにしていましたよ♪

追いかけっこがはじまりました。

いろいろなところにシャボン玉が飛ぶので、とても忙しそうでした(*^^*)

蒸し暑いので、たくさんお茶を飲みました。

みんなお気に入りの水筒でごくごく飲んでいます。

帰り道に、ダンゴムシやアリを見つけ、「アリさん」など言って見ていました。

丸々としたダンゴムシに興味津々なお友だちもいましたよ。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG