Blog

噴水を見たよ(*^^*)

今日は靭公園へ行きました。

みんなで銅像を見ました。

頭をなでなでしたり、握手や指と指をタッチして触れ合っていましたよ(*^_^*)

顔が気になるのか、近づいてじっと見るお友だちもいました。

歩いていると暑く感じるので、お茶をたくさん飲みましたよ♬

噴水を見ながら休憩しました。

休憩後は、噴水に近づいて見ました。

勢い良く出てくると喜ぶお友だちもいました。

涼しくて気持ち良かったね(#^.^#)

水の勢いが強くなったり弱くなるのが面白いのかじっと観察するお友だち。

噴水が止まると名残惜しそうにする姿も見られました(*'ω'*)

❛アジサイが咲いているよ❜と伝えると、じっと見たり、「いいにおい~」とお話しする

お友だちもいましたよ(*^^*)

明日は何して遊ぼうかな。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG