Blog

元気いっぱい(^^♪

今週も始まりました(*^^*)

今日は、とても良いお天気になりましたね♬

登園後は、絵本に載っている車に夢中になっていた男の子2人(*^^*)

「救急車!」「ブーブー!」とたくさんお話ししています♬

お散歩でもかっこいい乗り物に会えるかな?

今日は、靭テニスコートにお散歩に行きました(^^♪

コートでは、男の子たちによる虫探しが始まりましたよ!

「見て!アリさん!」「あっ!これは何?」と虫を見つけると興味津々(*^^*)

虫が怖いお友だちもそっと近くで見守っていました♬

その後は、木の周りをぐるぐると走って追いかけっこが始まりました(^^♪

「1,2,3…」と数を数えたり、「待って~」と声を出して走り大喜び!

木の陰から「ばあ♬」と顔を出してお友だちと遊んでいる姿もあり、とても微笑ましかったです☆彡

子どもたちのリクエストでシャボン玉もして遊びました(*^^*)

帰り道では、信号待ちをしているとたくさんの〝はたらくくるま”に会うことができました(*^^*)

「ばいば~い♬」と笑顔で手を振っていた子どもたち♬

たくさん見られて良かったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG