Blog

島津公園&かき氷(*^^*)

今日は、島津公園に遊びに行きました(^^♪

公園では砂遊びをしましたよ!

アイスクリームの玩具は大人気(*^^*)

砂を入れてみんな上手に作っています♬

今日は日差しも強かったので、木陰でゆっくりと過ごしました(^^♪

好きな玩具を見つけて、思い思いに遊んでいた子どもたちでした(*^^*)

お砂遊び楽しかったね☆彡

砂遊びの後は、恒例のよーいドン!の始まりです(*^^*)

走るのが大好きな子どもたち♬

先生も一緒に走ってみんな大喜びです(^^♪

保育園に帰ると、冷たいかき氷が待っていました(^^♪

シロップを入れると、「うわあ~♬」とみんなにっこり笑顔♪

視線はかき氷に釘付けです!!

「赤色~(*^^*)」と大喜びの子どもたち☆彡

「冷た~い(*^^*)」と嬉しそうなお顔を見せてくれたIくん♬

Kくんも少しずつ味わいながら美味しそうなお顔を見せてくれました(^^♪

初めてのかき氷で驚いていたお友だちもいましたが、みんなペロッと食べ完食していましたよ(*^^*)

またみんなで食べようね☆彡

今日は父の日の製作を持ち帰っています(*^^*)

「パパ!」とお話ししながら、みんな一生懸命に作っていました☆彡

また、お家でお話を聞いてみてくださいね(^^♪

来週もたくさん遊ぼうね!

元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG