Blog

製作をしたよ♬

保育者に線路をつなげてもらい、夢中で遊んでいました(*^▽^*)

乗り物がぐるぐる回るのが楽しい様子です。

図鑑にくじらがたくさんいたのを、お友だちに見せたかったようで、

本を開いて見せていました。見せてもらったお友だちも、じっと見ていましたよ(^^♪

今日は、小雨が降っていたので、お部屋で過ごしました。

父の日の製作で、シール貼りをしました。

表情豊かなお顔に仕上がりましたよ。

明日、持ち帰るので、お楽しみにしていてくださいね(*^^*)

丸シールやくだものシールも貼って遊びました。

真剣にはがして貼ろうとしていましたよ。

お気に入りのシールをリクエストするお友だちもいました♪

今日の給食は、スパゲッティーでした。

おいしそうにほおばっていましたよ(#^^#)

鼻水が出ているお友だちが増えているのでこまめに拭くようにしています。

お家で何か変化があれば、お知らせしていただくようお願いします。

明日は晴れるといいね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG