Blog

靭テニスコートに行ったよ(*^^*)

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

登園後はお友だちと一緒におままごとをして遊んでいたIくんとAちゃん♬

アイスクリームを作るとにっこり笑顔で「かんぱーい!」をして楽しんでいましたよ(^^♪

おままごとは大人気です(*^^*)

今日はお天気も晴れたので、みんなで靭テニスコートにお散歩に行きました☆彡

大きな木の周りを走ってマラソンをします☆彡

地面に線を描くと、みんな線の上に立ち準備万端です!!

〝位置について~よーいドン!!”

お友だちの後ろを追いかけ、みんなにっこり笑顔です(*^^*)

追いかけっこ楽しいね(^^♪

1歳児のお友だちも声を出して走り、大喜びでした☆彡

また、追いかけっこしようね(*^^*)

たくさん身体を動かした後は、シャボン玉をして遊びました(*^^*)

風が強くて、シャボン玉が流れていくと「キャー♬」とみんな大喜び♪

フー!っと吹く練習もして頑張っていましたよ!

お散歩楽しかったね(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG