Blog

電車みたよ♪

今日は雨が止んだので、電車を見に行きましたよ(*^-^*)

電車が大好きな男の子たちは大興奮!

お出かけ準備もテキパキしてくれました♪

中央線の電車が見えると、『やったー!』と大喜び!

電車を追いかけて小走りしていました♪

1歳児さんも電車を見つけたら、『んっんっ!』と指差して教えてくれました♪

『電車見えたね!』と言うと真剣な表情でうなずいてくれていましたよ(*^-^*)

次々と目の前を電車が走り、大喜びの子どもたち♪

電車大好き男子は目がハートになっていましたよ(^▽^)/

もちろん女の子も喜んでくれていました♪

今日の1歳児さんは、カートに乗ってお散歩♪

電車だけでなく、トラックや郵便車、ゴミ収集車など、はたらくくるまをいっぱい見れて、満足そうに笑っていました!(^^)!

今日はお散歩行けたけど明日はどうかな~?

お天気になってほしいですね♪

キッズルーム京町堀BLOG