Blog

あじさい製作&お散歩楽しいね♪

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

今日は、あじさい製作をしました♬

水色や紫色の画用紙にクレパスでお絵描きをしました(*^^*)

真剣な表情で描いていく子どもたち♬

とっても可愛い模様ができていました☆彡

シール貼りもしました(*^^*)♪

たくさん貼って、みんな楽しんでいましたよ☆彡

製作の後は、花乃井公園に遊びに行きました!

公園では滑り台をしました(*^^*)

階段もスイスイと上り、「シュー!!」と言いながらたくさん滑っていました♬

滑り台楽しかったね☆彡

公園の後は、靭テニスコートをお散歩しました(*^^*)

鳩や蝶々、ワンちゃんを見つけて大喜びの子どもたちです♬

あさがおも見つけました(^^♪

「これ、なあに?」「きれいだね~」とお話ししながら観察していましたよ☆彡

また、色んなもの探しに行こうね(*^^*)

窓側に素敵なあじさいが咲きました(*^^*)

また、ご覧になってくださいね♬

キッズルーム京町堀BLOG