Blog

お部屋で遊びました(*^▽^*)

積み木を高く積んで遊んでいると、一緒にしようとしていました。

積めると嬉しいね(^^♪

指でちょんと倒し。「あーあー」と言いながら、再び積もうとしていました。

倒すのも楽しいようです(*^^*)

色付きの積み木などを集めるのも楽しんでいます♪

新聞で、おふとんごっこをしました。

大きい新聞に圧倒している姿も見られたのですが、

みんなで入るのが嬉しいのか、ニコニコしているお友だちも

いましたよ(#^.^#)

トンネルのようにくぐったり、最後はビリビリして楽しみました。

また、トンネルとお布団で遊ぼうね。

明日は何して遊ぼうかな。

元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

キッズルーム京町堀BLOG