Blog

みんな一緒にお買い物&歯科検診

今日はみんなでライフにお買い物に行きました(^^♪

3時のおやつに好きなものを選んで買いましたよ♪

きっと…あれと、あれと、あれ!と私たちの予想通りなのか…予想外のものを選ぶのか、楽しみです(*^-^*)

靴もちゃんと自分で履いて、マジックテープも入念にチェックしていた2歳児のK君。

張り切っていました!

こちらの2歳児さんも大張り切り!

お買い物が楽しみすぎて、ジャンプが止まらないI君でした(*^-^*)

お買い物のお約束をお話してからスーパーの中へ(^^♪

お菓子売り場に着くと、お目当ての品物を探してキョロキョロ♪

お約束を守って静かにお買い物… さぁ何を選ぶのかな?

私たちの予想通り、I君は大好きなハッピーターン、K君はぱりんこ、Sちゃんはおにぎりせんべいでした(*^-^*)

後、たまごボーロとゼリーを買って帰りました♪

エレベーターの中でも静かに待てて 偉かったね!

レジに出すのも手慣れた感じのK君。

さすが2歳児さんですね(^^♪

お買い物の後は、江戸堀公園でお砂遊び(^^♪

型抜きやアイスクリームを作って楽しみましたよ♪

ほんとはもっと遊びたかったけど、雨が降ってきたので園に帰ることに…

遊びが中断しても、泣かずにお片付け(*^-^*)  成長を感じますね!

お昼寝の後に、歯科検診がありました(*^-^*)

小雨が降る中、お揃いのカッパを着て歩いて行きましたよ♪

検診は泣いてしまったけど、終わった後先生に、バイバイと手を振っていたSちゃん。

『おしまい』と早々に終わろうとしていたK君。

みんなそれぞれ頑張りました!

明日は晴れ予報なので、お散歩に行けるかな?

お外でいっぱい遊びたいね!

楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG