Blog

みんなでよーいドン(^^♪

今週も始まりました(*^^*)

朝の会も元気いっぱいにしてくれていた子どもたち♬

お散歩に行くよ!とお話しすると、「やったー(^^♪」とみんな大喜びです☆彡

靴も履いて準備万端(*^^*)

さあ、今日はどこに行こうかな?

今日は靭テニスコートにお散歩に行きました(*^^*)

鳩を見つけ「あっ!!ぽっぽ!」とお話ししていた1歳児のお友だち♬

何してるのかな~?と興味津々です(^^♪

あっちにもいるね~と指を差しているお友だちも☆彡

鳩さんもお散歩中かな?

コートではシャボン玉もしました(*^^*)

大きなシャボン玉ができると「待って~」と嬉しそうに追いかけて遊んでいた子どもたち♬

空高く上がっていくとみんな不思議そうに見ていましたよ☆彡

最後は子どもたちのリクエストで“よーいドン”をしました(^^♪

走るのが大好きな子どもたち!

「もう1回!もう1回!」と何度も繰り返し走っていました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG