Blog

お部屋で遊んだよ(*^^*)

今日も雨が降っていたので、お部屋でゆっくりと過ごしました(^^♪

朝の会では、『バナナくんたいそう』と『サンサン体操』をしましたよ♬

身体を揺らしてノリノリの子どもたち(*^^*)

バナナのポーズもとっても上手にしてくれています♪

体操の後は、布遊びをしました(^^♪

ふわっと上がると「きゃー(*^^*)」「いえーい(^^♪」と声を出してみんな大喜びです☆彡

ボール遊びもしました(*^-^*)

ポイっと投げて遊び楽しんでいた子どもたち♬

たくさん身体を動かして遊んだので、みんな汗だくです(笑)

みんなで遊ぶと楽しいね☆彡

遊んだ後は、お片付けもしっかりとしてくれていました(*^-^*)

明日はお散歩に行けるかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています♬

キッズルーム京町堀BLOG