Blog

今日は雨降り♪

今週も元気にスタートしました!

朝の会でのお名前呼びも 大きな声で『は~い!』と上手にお返事してくれましたよ(^^♪

今日は朝から雨なので、お部屋遊びです(*^-^*)

チラシをビリビリ~♪ いっぱい破って楽しみましたよ(^^♪

チラシを破る感触や、破る音を楽しんだり、破ったチラシを丸めてぽ~い♪

みんなと一緒に楽しみました!

ビリビリ破って遊んだ後は、色とりどりのスポンジが出てきました♪

みんなと一緒に両手いっぱい集めたら~♪

大きな布にポイポ~イ♪

たくさん集まれ集まれ~(*^-^*)  集めるのも、ポイポイ入れるのも、みんなと一緒なら楽しいね♪

スポンジが集まったら…

ふわふわ ふわふわ♪ お歌に合わせて 布の上でスポンジが踊ります(^^♪

下から見上げると、不思議な感じ(^^♪

みんなの大好きな遊びです(*^-^*)

給食前にお絵描きも楽しみました(^^♪

お部屋でいっぱい遊んで楽しかったね!

明日も雨予報です。 明日は何して遊ぼうかな~?

キッズルーム京町堀BLOG