Blog

電車を見に行ったよ(*^^)v

今日もお休みのお友だちが多く、3人の登園でした。

登園すると、ぽっとん落としや電車、おままごとで遊びました。

バナナをたくさん盛り付けて、バナナパーティーのようにしていたお友だちもいました(笑)

お散歩前に、1歳児のお友だちが靴下をはいているのを見て、2歳児のお友だちも自分ではいていましたよ。

今日は電車を見にいきました。

乗り物が大好きなお友だちなので、出発前から楽しみにしている様子でした(*^^*)

電車がくるかな~と、座ってみています。

電車が通過すると嬉しそうにしていました。

次、来るかなとワクワクしながら待っていましたよ(^^♪

再び通過すると、とても嬉しかったのか、拍手するお友だちもいましたよ。

帰り道も、保育者と手をつないで、しっかり歩き、階段も上手に登り降りしていました。

暑くなってきて、体調が崩れやすい時期なので、水分補給や睡眠などしっかり摂りたいですね。

明日も楽しく遊ぼうね(#^.^#)

キッズルーム京町堀BLOG