Blog

砂遊びをしたよ(*^-^*)

今日はとてもいいお天気でしたね(*^-^*)

子どもたちも元気いっぱいに登園してくれました♪

朝の自由遊びでは、先生の読む絵本に夢中になっていた子どもたち(^^♪

ケラケラと笑い声も聞こえていましたよ☆彡

ふれあい遊びも大喜び(*^-^*)

本日より入園の2歳児のKくんもにっこり笑顔で楽しんでくれていました♪

これからたくさん遊ぼうね(^^♪

今日は江戸堀公園に遊びに行きました(*^_^*)

みんなが大好きな砂遊びです☆彡

先生のお話しもしっかりと聞きますよ(^^♪

スコップやバケツ、アイスクリームとそれぞれに好きな玩具を見つけて、思い思いに遊んでいた子どもたちでした(*^-^*)

砂遊び楽しかったね☆彡

本日より玄関の飾りが5月の製作に変わりました(*^-^*)

とても素敵な鯉のぼりが飾られていますよ♪

またご覧になってくださいね☆彡

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG