Blog

靭公園・江戸堀公園

今日も元気に登園してくれました♪

朝の会では、お名前を呼ばれて元気にお返事♪

『はーい!』ととっても上手(*^-^*)

みんな揃って朝のご挨拶(*^-^*)

賑やかな朝の会ですよ♪

今日はいいお天気でした(^^♪

ぽかぽか陽気で気持ちよくお外遊びが出来ましたよ♪

江戸堀公園の砂場も賑わっていました♪

お砂遊びの後は、テニスコート周辺をぶらぶらお散歩楽しかったね(*^^*)

先生と手を繋いでしっかり歩いてくれます♪

広場では自然と追いかけっこが始まります(^^♪

みんな気持ちよさそうに走って楽しそう!

明日は何して遊ぼうかな~?

楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG