Blog

公園遊び(*^^*)

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

今日はホームページのリニューアルに向けて撮影がありました!

カメラマンさんを見ると、びっくりして泣いてしまったお友だちもいたのですが、みんな頑張ってくれていました♪

今日は公園巡りをしました(^^♪

江戸堀公園では桜の花びらを集めて、ひらひらと降らせて遊んでいたお友だち☆彡

靭テニスコートではシャボン玉もしましたよ♪

たくさんのシャボン玉にみんな大喜び(*^^*)

「待って~!」と嬉しそうに追いかけていました☆彡

帰り道では、恒例の猫さん探し(^^♪

猫さんいるかな~?とみんな真剣な表情で探していましたよ♪

お散歩楽しかったね(*^^*)

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してね☆彡

※本日は撮影のため、保育士はマスクを外しています。

ご了承ください。

キッズルーム京町堀BLOG