Blog

お部屋で遊んだよ♪

今日は朝の会の後お部屋で過ごしました(^^♪

朝の会では、元気にごあいさつ!

0歳児さんのKくんも上手にごあいさつ(*^-^*) 上手に出来ました♪

電車の玩具に興味津々の0歳児さん♪

どうやって遊ぶのかな~? ワクワク!

お友だちと一緒に遊ぶ姿も♪

まだまだ順番は待てませんが、少しの間ならお友だちが遊んでいるのを待っていられるようになったよ!

すごいね!

電車の玩具で楽しんでから パズルをしましたよ(^^♪

真剣な表情で集中している姿にびっくり!

成長を感じてとっても嬉しかったです♪ みんな上手に出来たね!

1・2歳児さんも電車遊び(^^♪

さすが!長~い線路が出来てます♪ お友だちと一緒にワイワイ賑やかに遊んでいました(*^-^*)

パズルもしましたよ(^^♪

気に入ったパズルを選んで楽しんでいました♪

ちょっと難しいパズルに挑戦しているお友だちもいましたよ(*^-^*)

明日は今年度最終登園日ですね。

みんなで遊べるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG