Blog

お誕生会&避難訓練☆彡

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会でした(*^^*)

いつもと違う雰囲気に朝からソワソワしていた子どもたち♪

まずは、みんなで記念写真を撮りましたよ♪

主役のRくんも手を振ってにっこり笑顔です(^^♪

写真を撮った後は、みんなでお祝いをしました(^^♪

ハッピーバースデーのお歌も歌ってみんな大喜び♪

Rくんお誕生日おめでとう☆彡

お誕生会の後は、お部屋でゆっくりと過ごしました(*^^*)

好きな玩具を見つけて遊び、上機嫌の子どもたちです♪

音の鳴る玩具は0歳児さんに大人気で、みんなで仲良く遊んでいましたよ(^^♪

みんなで遊ぶと楽しいね☆彡

今日は避難訓練もありました。

午睡中の火事を想定して行いましたよ!

驚いてしまうお友だちもいましたが、先生のお話しをよく聞いてきちんと避難してくれました(*^^*)

みんなよく頑張ったね♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してね☆彡お待ちしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG