Blog

お部屋で(*^^*)

今日は雨が降っていましたね!

登園後は「雨降ってきたから、お外行けないね~」とお話ししていた子どもたちです(*^^*)

朝の会では、みんなのリクエストでバナナくん体操をしましたよ(^^♪

身体を動かして上機嫌の1,2歳児さん♪

最後のバナナくんポーズはとっても上手ですよ(*^^*)

みんな可愛いですね♪

0歳児さんは、お部屋でゆっくりと好きな玩具を見つけて遊んでいましたよ(^^♪

ブロックを繋げて車を走らせたり、玩具の電話で「もしもし♪」とお話ししたり、微笑ましい姿がたくさん見られました(*^^*)

こちらでは、2人で仲良く玩具を転がし合っていましたよ(*^^*)

お友だちの前に玩具がいくと大喜びの2人でした☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG