Blog

お散歩に行きました!

今日は、WBCの決勝戦でしたね(*^^*)

決勝戦は、自宅に帰ってからゆっくり観戦します。

昨日の準決勝は、リアルタイムで観戦し大興奮しました!!

一緒に中学生の息子も観戦しましたが、言葉以上に伝わるものがあったようで背中が物語っていました。

甲子園球場や京セラドームで野球観戦した際に目の前のマウンドで活躍していた選手が、今日本代表として世界と戦っているのですから更に感じたことがあったようです。

さて、今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。

日中は、お散歩に行きました!!

江戸堀公園の桜が綺麗に咲き始めています。

満開まではあと少しですね。

桜を見て指さししていましたよ!

0歳児さんは、江戸堀公園に行きました!!

順番に滑り台を楽しみました♪

1,2歳児さんは江之子島公園に行きました!

今日は、『良いもの探し』です!

子ども達にとっては、公園に落ちている枯れ葉や小石も大切なものです!

「みてみて!」そんな気持ちを大切にしたいですね。

ブランコも楽しみましたよ♪

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしていますね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG