Blog

お楽しみ会♪

今日はお楽しみ会をしました(*^-^*)

春のお歌を歌ったり、今年度の記念品製作の手型を取ったり、今年撮った写真をみんなで見ましたよ♪

自分の好きな色で手型を取りましたよ(*^-^*)

水色とピンク色で、どっちの色が良いか聞くと、女の子は水色、男の子はピンク色でした♪

手のひらに絵の具を付けただけで、ニコニコ笑顔!

みんなと一緒だとなんでも楽しい!

可愛い手型が取れました!

記念品の完成を楽しみにしていて下さい(*^-^*)

写真鑑賞もみんなと一緒!

みんな興味津々で見入っていましたよ(*^-^*)

身を乗り出しているお友だちもいますね♪

お楽しみ会を飾る最後は、給食パーティーです♪

デザートで食べるケーキを買いに行ってくれるのは、2歳児さんにお願いしました^^♪

『お買い物行くぞ!』と意気込みを見せてくれましたよ(*^-^*)

とっても上手にお買い物してくれました♪

おつかい ありがとう(*^-^*)

給食パーティーのメニューは、大人気メニュー!煮込みハンバーグです(^^♪

調理員さんの愛情たっぷり! とっても美味しかったね!

お楽しみ会楽しかったね(^^♪

今週は体調不良のお友だちが多かったです…

元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG