Blog

下福島公園&室内遊び(*^^*)

今日もポカポカといいお天気(^^♪

1,2歳児さんは下福島公園までお散歩に行きました♪

グラウンドでは恒例のよーいドン!をしましたよ(*^^*)

線の上に並んで準備万端(^^♪

位置について~、よーいドン!!

グラウンドを端から端までみんなで走りました(^^♪

もう1回する~と大喜びの子どもたちです☆彡

そして、突如始まった石集め(*^^*)

小さい石があるよ~、大きいのもある~、とみんなで探し始めました!

あっちにいっぱいあったよ~、と嬉しそうに教えてくれたKくん(^^♪

みんなで見せ合いっこして楽しんでいました☆彡

お散歩楽しかったね(*^^*)

0歳児さんは、今日はお部屋で遊びました♪

ボールや車、ブロックなどみんなそれぞれに好きな玩具を見つけて遊んでいます(*^^*)

たくさん声を出して遊び、にっこり笑顔の子どもたちでした♪

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG