Blog

一足早く桜満開!

今日はみんなと一緒に桜を咲かせました(*^-^*)

先日もとっても楽しそうに手型でペタペタ桜を咲かせてくれましたが、今日は二回目と言う事もあり、慣れた手つきでペタペタと、たくさんの桜を咲かせてくれましたよ(^^♪

みんな夢中でペタペタしてくれました!

『こっち!こっち!』『みてみて!きれいでしょう!』とお話ししながら楽しかったね(*^^*)

0歳児さんもペタペタしましたよ♪

自分の手型がつくのが楽しくて、『あ!あ!』と声を出して喜んでいました(*^-^*)

お友だちとごにょごにょお話しながらペタペタ(^^♪

始めて園で手型を取った時に泣いていたお友だちも、今では余裕ですね♪

成長を感じてとっても嬉しかったです!  

桜の製作の後は、お部屋で遊びました(^^♪

2歳児さんは、ブロックで電車を作って仲良く走らせていました♪

指人形を乗せてあちこち行ってましたよ(*^-^*)

0歳児さんは、大人気の手押し車!

色々な飾りがついていて、見るだけでも楽しいね(*^-^*)

今日はキッズに綺麗な桜が咲きました(*^-^*)

みんなと一緒にペタペタ楽しかったね!

明日は何して遊ぼうかな?楽しみだね♪

キッズルーム京町堀BLOG