Blog

江戸堀公園&松島公園(*^^*)

今日は体調不良でお休みのお友だちが多く、少人数のキッズのお友だちでした。

今日は江戸堀公園に遊びに行きましたよ(^^♪

みんなが大好きな滑り台をしました♪

1人ずつ順番に滑り、上機嫌の子どもたち(*^^*)

滑り台楽しいね☆彡

1,2歳児さんはその後、松島公園まで遊びに行きましたよ!

途中にたくさんの鴨さんを発見!!

「たくさんいるね~、いーち、にー…」と数を数えていたお友だち(*^^*)

「あれ?わかんなくなっちゃった~!」と言いながら、みんなで楽しそうに数えていましたよ♫

公園ではボール遊びをしました!

「待って、待ってー(*^^*)」とみんなで追いかけっこ☆彡

たくさん身体を動かして遊び、大喜びでした(^^♪

ボール遊びの後は、「暑かったね~!」とみんなでお話ししていてとても微笑ましかったです♪

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週はみんなに会えるかな?

元気に登園してくれるのを楽しみに待っています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG