Blog

みんなと一緒にしゃぼん玉♪

今日もいいお天気!

ポカポカして、気持ちよくお散歩できました(*^-^*)

靭テニスコートでしゃぼん玉遊びをしましたよ♪

1・2歳児さんは、勢い良くふっー!と吹いて綺麗なシャボン玉をたくさん見せてくれました!

みんなとっても上手に吹けるようになったので、公園がたくさんのしゃぼん玉でキラキラと輝いていました(*^-^*)

0歳児さんもしゃぼん玉を見つけて『お~!』と教えてくれましたよ(*^-^*)

ニコニコ笑顔でとっても嬉しそう!

手を伸ばしたら触れるかな~?

フワフワしてて面白いね!

大好きなしゃぼん玉遊び♪

楽しかったね(*^^*)

明日も晴れるといいね!

キッズルーム京町堀BLOG