Blog

花乃井公園&靭テニスコート♫

今日もポカポカ陽気でとても良いお天気でしたね(*^^*)

子どもたちも元気いっぱい!!

今日もグループに分かれてお散歩に行きましたよ(^^♪

1,2歳児さんは花乃井公園に行きました(*^^*)

道中に不思議な植物を発見!

これは何~?と興味津々に見ていた子どもたち!

「これはアロエっていうんだよ!」と2歳児のお姉さんがみんなに教えてくれていました(^^♪

公園では、お友だちのリクエストでブランコに乗りました(*^^*)

少し前までブランコに乗ることを怖がっていたお友だちもにっこり笑顔で乗ることができていましたよ♪

ユラユラ揺れて楽しいね☆彡

0歳児さんは靭テニスコートまでお散歩に行きました(^^♪

今日もシャボン玉をしましたよ(*^^*)

じっと見ていた0歳児さん♫

指を差しながら、「おー!」と嬉しそう(*^^*)

キラキラと飛んでいくのを不思議そうに見ていました♫

シャボン玉綺麗だね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG