Blog

お散歩したよ♪

今日はグループに分かれてお散歩に行きました(*^-^*)

0歳児のお友だちは、カートに乗って靭テニスコート周辺まで行き、シャボン玉を見たり、先生と手を繋いで歩いたりしましたよ(^^♪

シャボン玉がお日様に照らされてとってもキラキラしてました!

不思議そうに眺める表情がとっても可愛い0歳児さんでした♪

お部屋に戻ってからは、室内遊びをしましたよ♪

みんなそれぞれ大好きなおもちゃを手に取り、楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

1・2歳児さんは、体操してからお散歩です(^^♪

バナナくん体操の最後は、バナナの真似っこ♪  とっても上手にバナナさんになれました(*^-^*)

公園では滑り台遊びをしましたよ♪

2歳児さんは順番を待つのも上手です(*^-^*)

最後はみんなのリクエストに応えて、よ~いドン!をしましたよ(*^^*)

嬉しそうに走る姿を見るとこちらも笑顔が止まりません♪ みんなと一緒に走ると楽しいね!

今日はポカポカしてお散歩日和でした♪

これからますますお散歩しやすい気候になりますね(*^-^*)

いっぱい遊びに行こうね!

キッズルーム京町堀BLOG