Blog

お部屋で遊んだよ☆彡

今週も始まりました(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子どもたち!

今日はお部屋でゆっくりと過ごしましたよ(^^♪

こちらでは2歳児のお姉さんがブロックを繋げて線路作り(^^♪

電車も作ると、アンパンマンを乗せて「レッツゴー♪」と楽しんでいます(*^^*)

0歳児のお友だちは、1冊の絵本に興味津々☆彡

2人で仲良く読んでいる姿が微笑ましいですね(*^^*)

みんなそれぞれに好きな玩具を見つけて遊び、楽しんでいた子どもたちでした(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してね☆彡お待ちしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG