Blog

楽しいひな祭り(^^♪

今日は ひな祭り!

みんなと一緒に、ひな祭りのお歌を歌いましたよ(^^♪

ゆったりとしたお歌を、ニコニコ笑顔で楽しそうに歌っていて和やかな雰囲気で過ごしました♪

記念写真も撮りました♪

久しぶりに全員揃って賑やかでした!

ひな祭りの後は、お部屋遊びをしました♪

0歳児さんは、布遊びをしましたよ(*^^*)

カラフルなスポンジが、ふわふわの布の上を動きます♪

見てるだけで楽しいね(^^♪

1・2歳児さんは、おままごと遊びです(*^-^*)

お料理をしたり、お店の人になってレジをしたり(^^♪

賑わっていました!

いつも仲良しの二人は、お料理に夢中♪

たくさん作ってくれました(*^-^*)

ひなまつり(^^♪ みんなと一緒に過ごせて楽しかったね(*^^*)

来週もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG