Blog

みんなで(*^^*)

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(^^♪

今日は今年度の記念にみんなで製作をしましたよ☆彡

まずは、先生のお話しをしっかりと聞きます(^^♪

大きな模造紙が出てきてみんな興味津々!!

何するのかな~?

ピンク色の絵の具を手のひらに付けると、模造紙にペタン!とスタンプをしましたよ(*^^*)

たくさん手形を付けて子どもたちも大喜び♪

みんなの手形で大きな桜が完成予定です(^^♪

また展示しますので楽しみにしていて下さいね☆彡

0歳児さんは、お絵描きもしました(^^♪

水性ペンを持つと、にっこり笑顔で描いていた子どもたちでした☆彡

明日は何しようかな?

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG