Blog

今日もいい天気(^^♪

今日もいいお天気ですね♪

こんな日はお散歩にもってこい!  みんなで下福島公園に行きましたよ(*^-^*)

日差しがあるとポカポカして気持ち良かったです♪

広いグラウンドを思いっきり走り回るキッズのみんな(^^♪

見ているだけで楽しくなりました(*^-^*)

もちろん、みんなの大好きなよ~いドン!もしましたよ♪

0歳児さんもカートの中から、『お~!お~!』と応援してくれました(^^♪

よ~いドンの後はブランコを楽しみました(*^-^*)

2歳児さんの仲良し二人組は、ケラケラ笑いながら大喜びで遊んでいましたよ♪

お友だちと一緒なら楽しさ倍増!嬉しいね!

0歳児さんもぶらぶらブランコ遊び(^^♪

あんまり揺らすと泣いちゃうよ~

揺らさず、座るだけでも楽しいね!

帰りにいつもの猫ちゃんにごあいさつ(*^-^*)

猫ちゃんに会えてよかったね!

体調不良でお休みしているお友だちが何人かいらっしゃいます…

早く元気になって、みんな一緒に遊べるのを楽しみにしてます!

キッズルーム京町堀BLOG