Blog

江戸堀公園に行ったよ(*^^*)

今日は風が冷たく、とても寒い一日となりましたね!

今日は少しだけ江戸堀公園に遊びに行きました(*^^*)

向かう途中は「寒ーい!!」と言いながら嬉しそうな子どもたち♪

公園では滑り台をしましたよ♪

先生のお話しを聞いて順番もきちんと守ります(*^^*)

「行くよー!」と手を振りながら滑り、にっこり笑顔の子どもたち(^^♪

滑り台楽しいね☆彡

公園の中も仲良く手を繋いで歩き、お散歩を楽しみました(*^^*)

※咳・鼻水と体調を崩しているお友だちが増えています。

寒い日が続いていますので、体調管理にお気を付けください。

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG