Blog

パズル遊び&お散歩に行ったよ!!

今日も一日が始まりました(*^^*)

まずは体操から!!

しっかり体を動かすと温まってきます!!

1,2歳児さんは室内で過ごしました。

パズル遊びです!!

以前遊んだ時よりもスムーズにピースを合わせる姿に成長を感じます。

少し難しいピースにもチャレンジしていますよ☆彡

こうかな?こっちかな?と試行錯誤する姿が見られました!

0歳児さんは室内でトンネル遊びをしたあとにお散歩に行きました。

寒くても元気いっぱいの子どもたちでした。

お昼には雪も降っていましたね。

残念ながらお昼寝をしていた為、子どもたちは見れなかったです(>_<)

次に降った時は、一緒に観たいですね★

キッズルーム京町堀BLOG