Blog

みんなと一緒に走ったよ!

今日も朝から元気いっぱいのみんな♪

朝の会での今日は何日かな~?の問いかけに、みんなで答えてくれましたよ(*^-^*)

みんないつもより、元気モリモリなので、この後、久しぶりに下福島公園に行きました(^^♪

お散歩の準備もバッチリ!

自分で上着を着て、チャックも出来ます! さすが2歳児さん!

公園に着くとみんな一斉に走り出して大はしゃぎ(^^♪

とっても嬉しそう!

いっぱい走っても足らず、最後にみんなと一緒に よ~いドン!をしましたよ(*^^*)

0歳児さんも頑張って走ってくれましたよ(*^-^*)

寒いけどみんなと一緒に遊んだらあったかいね!

また行こうね!(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG