Blog

バレンタイン製作(*^^*)

今日は雨のためお部屋で過ごしましたよ(^^♪

朝の会では、ミニカーの遊び方についてお話しを聞きました♪

どの車で遊ぼうかな~?と真剣な表情で選んでいた子どもたちです(*^^*)

0歳児のお友だちも好きな車を選ぶと、嬉しそうに走らせて遊び楽しんでいました☆彡

バレンタイン製作では、ハートの形の画用紙にお絵描きやシール貼りをしましたよ(*^^*)

お絵描きはとても楽しかったようで、みんな集中して描いていました♪

完成するとにっこり笑顔で見せてくれた子どもたちです(^^♪

明日持ち帰りますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね☆彡

※令和5年度4月より園児募集しております。

キッズルーム京町堀を検討中の方はぜひご連絡ください(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG