Blog

電車で遊んだよ(^^♪

今日は、体調不良でのお休みのお友だちがいたためいつもよりお友だちが少なかったです。

日中は、電車のおもちゃで遊びました(^^♪

説明を聞きながらもワクワクのお友だち!!

どの電車にしようかな?

どれくらい長いレールを作ろうかな~??

と子どもたちの声が聞こえてきそうです!!

小さいお友だちは、お兄ちゃんお姉ちゃんの姿を見て学びます!!

あ~こうして遊ぶのか!と考えています(*^^*)

お姉ちゃん達の線路のつなぎ方を観察していますね☆彡

2歳児さんは一緒に線路を繋げながら集中して遊んでいました!!

みんなでひとつのものを作るのは楽しいですね(^^♪

咳・鼻水が出ているお友だちが増えて来ました。

この週末もお家で様子を見ていただけたらと思います。

また来週元気な姿で登園してくれることを楽しみにしています!!

キッズルーム京町堀BLOG