Blog

お店屋さんごっこと風船遊び(^^♪

今日もお部屋で楽しく過ごしました♪

1・2歳児さんは お店屋さんごっこ♪  0歳児さんは風船とボール遊びです♪

遊びの前に朝の会をしましたよ(*^-^*)

今日のお当番さんは Yちゃんです♪ 水筒配りもバッチですね!

お店屋さんのお話しをみんなと一緒に聞きました(^^♪

ワクワクしてる表情で聞いていましたよ♪

お店屋さんのYちゃんは、お休みの日に商店街に連れて行ってもらっているので、やり取りがとっても上手!

ベテラン店員さんです♪

お客さん達も順番を守って並んでいますよ(*^-^*)

お店屋さんも順番にしましたよ(*^^*)

レジ係さんも様になっていますね♪

0歳児さんたちは風船遊びとボール遊びです♪

いつも元気なKくん♪『えい!えい!』と言いながら思いっきりボールを追いかけてから 急にため息を一つ…

全力で遊んで一息ついている姿が面白かったです(*^-^*)

風船がお気に入りのRくん♪

小さな手でしっかりと風船を持ってブンブン振り回して大はしゃぎ!

大好きな遊びがあると嬉しいね♪

お友だちと一緒に遊ぶと何倍も楽しそう!

今日もみんなの笑顔がいっぱいのキッズルームでした(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG