Blog

風船遊び&塗り絵♪

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

朝の会では、みんなが大好きな「雪♪」のお歌を歌いましたよ☆彡

振り付けも両手を動かしてみんな上手に踊っています♪

お名前呼びでは、名前を呼ばれると「はーい!」と元気よく手を挙げていた0歳児のお友だち(*^^*)

2人同時に手を挙げていてとっても可愛かったです(笑)

今日はお部屋で風船遊びをしました。

0歳児のお友だちは、お気に入りの風船を見つけると「えい!」と投げたり、追いかけて遊びにっこり笑顔(*^^*)

1,2歳児のお友だちも風船遊びをしました(^^♪

遠くまで投げたりお友だちと一緒に身体を動かして遊び楽しんでいましたよ☆彡

塗り絵にも挑戦しました(^^♪

広告を真剣に読んでいる姿もありましたが、たくさん塗って大喜びの子どもたちでした♪(笑)

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG