Blog

室内で過ごしたよ♪

今日は、室内で過ごしました。

0歳児さんは風船遊びをしました。

両手に風船を持ってご機嫌なお友だち!

風船がふわふわと舞うのが楽しいね(*^-^*)

風船を投げたり、お友だちに渡しにいったりと0歳児さんも関わる姿が見られるようになっていますよ!

1.2歳児さんは小麦粉粘土遊びです!!

まずは粉の状態を一本指で確かめます!

もちろん喜んで触る子もいれば、なかなか触るのが怖いお友だちもいます。それぞれの個性ですね!

いざ粘土が出来上がるとコネコネとパン作りのように楽しんでいます♪

希望したお友だちは今日持ち帰っている子もいます。

お家でもお子さんと一緒に小麦粉粘土の感触を楽しんでもらえると嬉しいです★

キッズルーム京町堀BLOG