Blog

製作の続き!

今日も寒い一日でしたね。

引き続き、保育園では鼻水・咳・下痢・発熱の症状がみられるお友だちがいます。

保育園でも引き続き、換気消毒を行い感染症予防に努めていきたいと思います。

今日は2月の製作の続きを行いました。

今回は、鬼の周りに節分の豆を絵の具を使って表現しました。

2歳児さんは筆で、1歳児さんはタンポです。

豆を周りに沢山描いてより節分らしさが引き立ちました!

0歳児さんは、足型を取りました!

可愛い鬼さんに仕上がりますよ!

その後は、室内で風船遊びをしました。

小さいお友だちは、ゆったりとした雰囲気で遊んでいましたが大きいお友だちはダイナミックに遊んでいました!!

写真でその雰囲気が伝わるかなと思います(笑)

キッズルーム京町堀BLOG