Blog

寒波が来ました!

昨日の夕方は少し雪がちらちら降りましたね♪

今日もとっても寒いので、雪が降らないかなぁ~?と時々子どもたちと窓の外を見ています♪

子どもたちは暖かいお部屋の中で楽しく過ごしましたよ(*^-^*)

指人形で遊んでいるお友だちに「ブロックで遊ぼう♪」とお誘いしていたKくん(*^-^*)

一緒に遊べるかな~?ってお顔を覗き込んでいました♪

お誘いのかいあって、お友だちと一緒にブロック遊び!

みんなと一緒に遊んだら楽しいね(^^♪

今日は寒波の影響でいつもより寒いです!

体調不良でお休みのお友だちも、まだ療養中ですが、少しずつ回復していると、お知らせしてくれました(*^^*)

みんな揃って遊べるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG