Blog

獅子舞いさんが来たよ♪

今日はお正月遊び!

キッズルームに獅子舞いさんが来ました(*^-^*)

昨日、みんなが獅子舞いさんを作ったので、見に来てくれましたよ(*^-^*)

獅子舞いさんこんにちは!

0歳児のSちゃんがにっこり笑顔でご挨拶してくれましたよ(*^-^*)

お正月遊びを紹介しまた♪

凧あげや羽子板のお話をしたり、けん玉遊びを見てもらいました(*^-^*)

先生が何度か失敗すると、「だいじょうぶかなぁ…」「がんばれ!」と声援を送ってくれましたよ♪

おかげで成功しました♪  応援ありがとう(^^♪

みんなで見守ってくれました(^^♪

成功して良かったです!

お正月遊びの後は、1.2歳児さんはお絵描き、0歳児さんはお部屋遊びをしましたよ(*^-^*)

お絵描きはとっても集中して楽しんでいました♪

みんなで一緒にお絵かきタイム♡  楽しいね(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~?

楽しみにしてます(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG