Blog

全員集合!

今日はみんな元気に登園です!12人揃って遊びました(*^-^*)

久しぶりに会うお友だちに「あそぼ!」と声をかけ、仲良く遊んでいましたよ♪

朝の会では、お名前を呼ばれて元気にお返事♪ 

0歳児さんも上手にお返事出来ました!

季節のお歌や、みんなのリクエストしたお歌を歌って盛り上がりましたよ(*^-^*)

朝の会とお部屋遊びの後に、獅子舞いの製作をしましたよ(^^♪

ポンポンとスタンプをして楽しそうにしていました!

のり付けも上手にできましたよ♪

完成したら西側の窓に飾るのでお楽しみに!

明日はお正月遊びです♪

今日作った獅子舞も来てくれるかな~?

みんなと一緒に楽しく遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG