Blog

明けましておめでとうございます!

今年もいよいよ始まりました(*^-^*)

みんなが製作した ウサギの鏡餅が玄関を飾ってくれてます♪

可愛くてほっこりしました♡

今日は元気な声がお部屋に広がっていましたよ♪

みんなそれぞれ、好きな玩具で遊んで、楽しそうにしていました(^^♪

お休み前に女の子の間で流行っていた遊び♪、

結んだ髪の毛にお花の形の学研ブロックを飾ること♪

その遊びを覚えていた0歳児のSちゃんがそ~とチャレンジ! 大成功してドヤ顔でした(^^♪

お休み中にハイハイがとっても上手になった0歳児のR君♪

あちこちハイハイで移動してご機嫌さん!お友だちに声をかけていましたよ(^^♪

声を掛けられた0歳児のSちゃんも興味津々で見つめていました(*^-^*)

今日はお友だちが少なかったけど、明日は何名か増えそうです(^^♪

明日も元気なお顔を見せて下さいね♪

キッズルーム京町堀BLOG