Blog

近所をぶらぶらお散歩♪

今日は少しだけお散歩しました(^^♪

1・2歳児さんは先生と手を繋いで歩き、0歳児さんはお散歩カートに乗ってお散歩しましたよ♪

みんなで一緒にお散歩したら楽しいね(*^-^*)

タイルのベンチを発見!

みんなで「ツルツルするね~」「つめた~い」とお話ししながら座っていましたよ(^^♪

最後にみんなでハイチーズ!  座るだけでも楽しいね(*^-^*)

お部屋遊びもしましたよ(^^♪

お部屋遊びの様子のコドモンの連絡帳用の写真を撮っていると、0歳児さんのAくんとKくんが覗き込んできました(*^-^*)

「何してるの~?」と言いたそうな表情で興味津々に見てきて 面白かったです♪

今日も風が冷たかったけど、子どもたちは元気にお散歩しました(^^♪

子どもたちが元気だと嬉しいですね!

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG