Blog

アヒルさんを見に行ったよ♪

今日はとても良いお天気でしたね(*^^*)

子どもたちも元気に登園してくれました♪

今日は中之島バンクスまでお散歩に行きましたよ(^^♪

川沿いを歩いていると船を発見した子どもたち!!

「おーい!」「ばいばーい♪」と嬉しそうに手を振っていましたよ(*^^*)

あっちも行ってみよう!と景色を見ながら歩いていると…

水に浮かんでいる大きなアヒルさんを発見!!

大きすぎて怖そうにしているお友だちもいたので、離れたところから見学しましたよ(^^♪

「うわあ~大きいね(*^^*)」

「アヒルさんばいばーい♪」と嬉しそうに見ていた子どもたちでした☆彡

アヒルさん見れて良かったね♪

保育園に帰った後は、おいしい給食の時間です♪

カレーライスは大人気(*^^*)

にっこり笑顔でパクパクと食べていました(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG