Blog

ゆっくりと♪

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

今日はお部屋でゆっくりと過ごしましたよ♪

子どもたちのリクエストで車の玩具で遊びました(^^♪

先生のお話しをしっかりと聞いていた1,2歳児さん☆彡

一人一つずつ好きな車を選びます(^^♪

周りにいるお友だちも”どれを選ぶのかな~?”と興味津々です♪

好きな車を選ぶと、”一緒に走ろう♪”とお友だち同士仲良く走らせ楽しんでいた子どもたちでした(*^^*)

0歳児さんはお部屋でボール遊びをしたり、好きな玩具で遊んでゆっくりと過ごしましたよ♪

ルーピングの玩具は大人気♪

みんなで動かして遊び楽しんでいました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにして待っています♪

キッズルーム京町堀BLOG