Blog

エビシーに会いに行ったよ♪&葉っぱが落ちてきたよ(^^♪

今日の1,2歳児さんは中之島の遊歩道を歩いて「ABCホール」まで行きました(*^^*)

お友だちと一緒に手を繋いで歩くの楽しいね☆彡

みんなニコニコ笑顔です♡

お目当ての「エビシー」に会いに来ました♪

初めて見るエビシーを「なにこれ~」「触ってみたい!」と興味津々(*^^*)

1歳児のお友だちは少し怖がり一歩下がって見ていました( *´艸`)♡

後ろはどんな感じかな~?

前だけではなく後ろもジロジロ観察☆彡

みんなでハイチーズ☆彡

よく見るとエビシーの隣にいるK君とYちゃん手を繋いでいますね(^^♪

~今日の一コマ~

今日でお別れのAちゃん( ノД`)シクシク…

2歳児さんのお友だちは「Aちゃんバイバイなの~会えなくなるの?」とお別れする事をしっかりと理解していました。

Aちゃんたくさんの楽しい思い出をありがとう♡

いつもニコニコのAちゃん!新しいところでも持ち前の明るさで頑張ってね!

~今日の0歳児さん~

今日は朝の会で、クリスマスのお歌を歌いました(^^♪

0歳児さんもちゃんと座って、お歌に合わせて身体を動かしていましたよ♪

お部屋ではボール遊び!

楽しくなりすぎて「はぁ!」と大きな声が出ていたお友だちもいました~*^-^*)

ほんの少しだけお外をぶらぶら(*^-^*)

銀杏の葉っぱがひらひら落ちてくるのを、指差しして教えてくれたり♪

「おっおっ」と声を出して教えてくれたりしました(^^♪

明日はなにしてあそぼうかな?

体調不良でお休みのお友だちも早く良くなりますように!

元気に登園してくれるのを待っています!

キッズルーム京町堀BLOG